ブログ

椿大神社に行ってまいりました

皆様、こんにちは。

2月節分あけましたので、椿大神社に行きました。

ここは、道開きと芸能の神様として有名でして、朝一番についたこともあり、神主さん達が、砂利道をならしてくださっておりまして、とても気持ちよく歩かせていただきました。

しかし、朝8時には着いていても、日曜日でしたので、会社の祈祷をしてもらうため、お支払いするのに、かなり並び、ビックリいたしました。

たまたま、朝のお勤めに間に合いましたので、はじめて参加させていただきました。本堂ももういっぱいでした。寒くて足が痛かったのですが、

大祓詞を一緒によみましたら、驚くことに、なぜか足の痛みは無くなったのです。

無事祈祷してもらい、椿くじをひきましたら、聞きたかった答えがその中に書かれておりまして、大変嬉しゅうございました。

皆様も一度行かれましたら、なにかお答えをいただけるかもしれませんよ。

ステキな神社でございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です